2009年12月18日

洛和ヴィラアエルISO9001取得

洛和ヴィラアエルは11月、国際標準化機構による品質管理規格ISO9001を取得しました。
今回の取得に向け、本年6月からISOの運用を開始し、スタッフの意識改革を実践してきました。業務全体を体系的に標準文書化することは、すべてのスタッフが標準的なサービス、ケアを提供できることにつながります。竜頭蛇尾とならぬよう慢心を避け、今後もご利用者さまとご家族の安心・安全をささえるため、スタッフ一丸となり尽力してまいります。
<洛和ヴィラアエル 施設長 岡部 友子(おかべ ともこ)>


0912 (『おとまるクン』2009年12月号より)
「おとまるクン」は患者さま・利用者さま向けの広報誌です。健康管理や病気の治療に関する解説を中心に、医療・介護施設の紹介やイベント情報などを掲載しており、毎月1日に発行しています。
洛和会ヘルスケアシステムの各施設の入り口にラックを設置し、自由に持ち帰っていただけるようになっていますので、来院・来所された際にはぜひ手にとってご覧ください。

■広報誌「おとまるクン」についてのお問い合わせは
アールプランニング TEL 075(593)7789 まで

カテゴリー:介護 | 更新情報をチェックする