2010年01月22日

洛和デイセンター音羽・洛和グループホーム音羽 移転

〜利用者さまにより一層安心を〜

洛和デイセンター音羽、洛和グループホーム音羽が、従来の施設から駐車場を挟んだすぐとなりの建物に移転し、それぞれデイセンターが1階、グループホームが2階で12月20日、新たに開所しました。
従来の施設では、2階に上がるのに階段しか手段がなく、ご利用いただける方が限られてしまいましたが、新しい施設はエレベーターがありバリアフリーなので、どなたでも安心してご利用いただけます。

<介護支援部 介護事業部 黒田 満博(くろだ みつひろ)>

100121dcghotowa_3


1001_2(『おとまるクン』2010年1月号より)
「おとまるクン」は患者さま・利用者さま向けの広報誌です。健康管理や病気の治療に関する解説を中心に、医療・介護施設の紹介やイベント情報などを掲載しており、毎月1日に発行しています。
洛和会ヘルスケアシステムの各施設の入り口にラックを設置し、自由に持ち帰っていただけるようになっていますので、来院・来所された際にはぜひ手にとってご覧ください。

■広報誌「おとまるクン」についてのお問い合わせは
アールプランニング TEL 075(593)7789 まで



カテゴリー:お知らせ | 更新情報をチェックする