地域の皆さまに信頼される診療所を
二条駅前クリニック 院長 田端 義久(たばた よしひさ)
4月1日に二条駅前クリニックに院長に赴任いたしました。二条駅前クリニックは人工透析専門のクリニックです。私は、腎臓、血液浄化療法を専門にしており、これまでに培った経験や知識を生かして地域の皆さまに信頼される診療所をめざし、職員とともに精一杯努力をしたいと思います。
二条駅前クリニックは、JR嵯峨野線や、京都市営地下鉄の「二条」駅前という交通至便な場所にありますので、旅行に来られた方や、出張で来られた方の人工透析にも対応しています。
■診療日時
専門外来(腎臓内科)・・・月〜土曜日 午前9時〜正午
人工透析・・・月〜土曜日、祝日 午前8時30分〜/午後1時〜
■お問い合わせ
二条駅前クリニック
〒604−8415 京都市中京区西ノ京拇尾町1−1 JR二条駅NKビル3階 075(803)1236
※透析の開始時間はできるだけご希望に沿えるようにしております。お気軽にお問い合わせください。
(『おとまるクン』2010年6月号より)
「おとまるクン」は患者さま・利用者さま向けの広報誌です。健康管理や
病気の治療に関する解説を中心に、医療・介護施設の紹介やイベント情報などを掲載しており、毎月1日に発行しています。
洛和会ヘルスケアシステム
の各施設の入り口にラックを設置し、自由に持ち帰っていただけるようになっていますので、来院・来所された際にはぜひ手にとってご覧ください。
■広報誌「おとまるクン」についてのお問い合わせは
アールプ
ランニング TEL 075(593)7789 まで