2016年12月15日

「鴨川散策」開催 〜秋の京都を感じよう〜

10月16日に洛和メディカルスポーツ京都丸太町主催の「鴨川散策」を実施しました。イベントの内容は、下鴨神社から鴨川を経由して京都府立植物園を散策して、一足早く「秋の京都」を感じようというものでした。
当日は参加者皆さまの日頃の行いが良いため(?)天候にも恵まれ絶好の散策日和でした。今回のイベントでは洛和メディカルスポーツ京都丸太町の会員さまだけでなく、ラクト山科で開催している洛楽フィットネス洛和会音羽病院で開催している筋トレ教室の参加者の皆さまも参加されました。
まずは、出町柳駅近くの鴨川東公園でスタッフからイベント説明があり、
01.jpg
下鴨神社に向かいました。そして境内で記念撮影をパシャリ。
02.jpg

そこから、鴨川河川敷を歩きました。水辺を通る爽やかな風を感じることができ、とても気持ち良く歩けました。
03.jpg

そして、最後に日本の公立植物園として最古の京都府立植物園を散策しました。
04.jpg
園内も植物園内でもパシャリ。
05.jpg

最後まで、皆さま元気に歩き終えることができました。皆さまの健脚ぶりに脱帽でした。
洛和メディカルスポーツ京都丸太町では今後もさまざまなイベントを企画します。
皆さまの参加をお待ちしています!
カテゴリー:ニュース | 更新情報をチェックする