2020年05月22日

洛和会ヘルスケアシステムへのご支援への感謝と決意

新型コロナウイルス感染症が世界中で広がる中、洛和会ヘルスケアシステムの医療、介護、保育をはじめとした全施設は今、皆様の命と健康、安心を守る拠点であり続けるために、全職員挙げて新型コロナウイルスと日々闘っております。

このような厳しい状況下で、当会に各方面から温かいお言葉や支援の品物を多数贈っていただいております。皆様に深く感謝いたしますとともに、寄せられたお気持ちを力にして一層、力を注ぎたいと全職員、決意を新たにしております。

新型コロナウイルスの感染拡大以降、当会は各施設で徹底した感染拡大防止策を実施するだけでなく、5,000人を超す職員一人一人が医療、介護、保育、教育などに携わる者としての自覚を強く持ち、感染リスクを減らすことを心掛け、日々の生活を送っております。皆様も日々の感染予防を徹底され、健康な日々を過ごされますよう心からお祈り申し上げます。

当会の各施設は地域の皆様方と共にあります。これからも皆様の命と健康、安心を多方面から支え続けてまいります。今後とも温かい応援とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月吉日
洛和会ヘルスケアシステム
専務理事 兼 新型コロナウイルス感染対策本部 本部長
矢野 阿壽加

mvs.jpg

「新型コロナウイルス感染症対策への支援について」のページでは、ご支援いただきました企業様のご紹介や応援メッセージの募集を掲載しております。ご支援についてのお問い合わせもこちらからお願いいたします。
>>新型コロナウイルス感染症対策への支援について

カテゴリー:お知らせ | 更新情報をチェックする